2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撫子サーキュレーション


この前化物語のノベル原作を読んでみようと思ったのですが、今期のアニメは粒ぞろいでいいですね。
倉田先生脚本のささめきことがアニメであるってんで1巻を買ったらこれがおもしろくて5巻まで一気買い…久しぶりに大人買いをしてしまいもともとの化物語のお金がとんだ…ささめきこと、なんて恐ろしい子…いや!これでいいんだ!
倉田さん脚本のアニメはRODのOVAからみていますが、ROD theTV、かみちゅ!、バンブレ、かんなぎなどなどはまる率は90%という凄まじさ。ちょっと次の同人誌なに描こうか迷うぜ!とりあえずお気に入りの乃木坂、レールガン、けんぷファーは見ることにして生徒会の一存とか他のも見ていこうかなー。

コメント

非公開コメント