2ntブログ

さささレジャーシート

さささレジャーシートs
リトバスからさささです!ドルジの大きさがよくわかんなかったけど
おひさしぶりです。連休はなんかいろいろ忙しかったのであんま描けなくてしょんぼりでしたー!!
けっ、決してマジ恋にはまって遅れたとかじゃないんだからね!まだ3人しか攻略し終わってないんだからね!…十分やってるね…
またペース取り戻していきますので。背景までいれると全体がうまくまとまってくれない…なので今回あまりイメージどうりに描けず…差分でぬいでもらおうと思ってたのですが時間が…うし、次の絵だ。


遅くなりましたが、新刊のけいおん!本を委託させてもらってます。トップページからリンクしていますのでよろしければどうぞー

「もちろんスパッツのしたははいてないぞ!」

するがs
化物語かんばるさんです。なんか最近なんか絵かいててものたりないと思ったら…ぬがすのを忘れていたのだ!って感じで。
なでこOPがめちゃくちゃいいー!!次くらいから一人なでこフィーバーでも開催しようかね!巫女服は
絶対似合うと思います。するがを描いてる途中髪を灰色っぽくしたらどうにも長門に見えるマジック…
きっと髪型と目の色のせいです。よし。何パターンかいつもと違う色塗り試したので次は描きこんでいこう!2日に一回だとこれくらいで時間切れですね。手癖でかいたのでありきたりな構図に…もっと描きこんだやつをかきますね。できれば得ろく…
ではまた。
あ、ブラックモンブランの1000円当たりの確率は1/100ででるらしいですね、そんで普通のあたりは
12/100らしい。さっきテレビでやってた。

77 ステラ&くぅ!


こんな時間ですが、とりあえず2日に1回更新継続中です!結構大変ですね。
あまり時間もなく塗ったのでアニメ塗りにしてみました。セブンスのステラとくぅです。とりあえず
あまり似なかった…実はこのゲームあまりプレイしておりませぬ…次はマジ恋のキャラでも描こうかな
わん子がすごいかわいいです!
最近チョコボールをよく買うのですが、エンジェルが当たらない!とにかく当たる確率はかなり低いですよね。以前はイチゴで2回連続銀のエンジェルがでたのに…イチゴのほうが当たりやすいのかもです。
ではまた2日後あたりに。

今日のわんこ!わふー!!

クドs
なるべく2日に1回更新できるようにします。こんかいから塗り方をまた変えながらのちょうせんです!
というのも、いままでの塗りに納得いかんので…少しあっさりとアニメ塗りっぽいかんじでいければいいのですが。
化物語が撫子編に突入!!するがもお気に入りですが。毎回の固有OPにもだえますね
というか裸ブルマって・・・ふぁだかぶるまって!!
ファインプレーすぎるぞこのやろう!

もうそろそろ秋ですね

夕焼けs
夜は涼しいけど昼間がまだあついっす…時間かかったけど秋っぽく仕上げました。
本当は月明かりにしたかったのですが、気分てきに夕焼けで。おかげで途中から塗りなおしました。
ひさびさにオリジナルでかくとむずい…いつもの絵も同じなんですがね。
課題は自然物!雲も木も同じ描き方なのですがまだうまく感じが出せず苦労します。
最近はまりこむアニメがない!!なんてこったい!昔のDVDでもみてみようかな

半年振りにオリジナルを


一週間たってしまうのがなんかはやいっすね。3日なんてあっというまさ!
というわけで久しぶりにオリジナルで描いてます。サマーウォーズのエンディング曲をループしながら。そろそろトップページなんかの更新していきたいので…まだ線画までなので塗り塗りしていきまそー。構図とかデッサンとかよりデザインのほうに時間かかりました。せっかくオリジナルなのでいろいろ考えてます。今回は半ドリルツインテール!!
…もうちょっと縦ロール分が多いほうがよかったかしら?なんか俺以外かかなそうな髪型でいきたいですね。立体無視した髪形で!!
久々にえろくないのを描いた気が…最近えろいの以外を描こうとおもうとなんか難しく…この絵も最初
ローレグぱんつじゃなくって絆創膏にしようとしてました。むしろそっちの方がよかったのかも?
 この前マジこいをちょろとやってました!まだオープニングにもたどりついてないけど!
由紀江と松風の1人二役?がおもしろい…こりゃとりあえず最初は由紀江ルートだな!

コミックシティ福岡21お疲れ様でした!


先週は本当にばたばたして直前までかかってしまいましたが、無事終えられました
本を買ってくださった方や他のサークルの人ともいろいろお話できたり、知り合いになれたりととても
楽しめました!ありがとーございます!!スケブも梓を中心にいろいろ描かせてもらいましたよー
よろこんでもらえましたでしょうか?
新刊のおまけにアスカ本をつけておりましたが、そんなに数が用意できなかったのでもらえなかった方、すいません!今度ここにでも載せようと思いますので。
今回のイベントは前回よりも人の数が多かったきがしますね!終わりまで人が途絶えませんでした
おかげで前回よりも軽い荷物で福岡ドームを後にしました。また次のイベントでもぜひお願いします!!
というわけで昨日は博多のキャナルシティでサマーウォーズを見てまいりました!
ああー夏が終わるなーと思いながらみました。夏の田舎の風景がとてもよくておもしろかったですよ
あんなに人数がおおいのに一人一人キャラが立っていて凄いわ・・・ちなみにかずまが最後まで女の子だと思ってました…あれで女の子だったら一番の萌えキャラになってますよ!あとエンディング曲の
山下達郎の曲がよくてふんわかして帰りました!
さて、また明日からイラスト練習に入ります!3日で一枚目標にあげていくので今後ともよろしくおねがいします。ではっ!