2ntブログ

夏コミお疲れした~

とりあえずキュアビート!!
キュアビートs


夏コミ参加された方、お疲れですアンドあざました~
今回持っていったコピー誌と自宅に在庫のあった既刊全部もってきました
まあコピ本だったので数が用意できず1時間ちょいで完売しまして…
買えなかったという方、すみませんです!
さすがに今回はちゃんと仕上げて委託したいと思いますんで見かけたらよろしくです!
自分は2日目から参加してましたよ~普通に企業ブースまわって買い物してましたわww

3日目の午後はほぼ自分のスペースでスケブ書いてました。以外にもオリジナルキャラのリクがあったり
うれしい限りですね。といってもやっぱり混み合ってくる時間帯に本がなくなってしまっていたのは残念!
やっぱしっかり作っとかないと本当もったいないですね!
あと終了30分前ぐらいから買いに廻ってたのですが、知り合いのサークルさんにほとんど挨拶に
いけませんで…すみません!
まあとはいっても思いっきり楽しんできましたよ。終わった後のすがすがしさは異常でした!
また冬コミにも参加するつもりですのでよろしくお願いします~

そして戦場跡のビッグサイト!

SA2A0114.jpg

夏コミですよ!

だがコピー本だ。

…ほら、なにもないよりマシでしょ?…おうう…
なんとかコピー本はでますので、夏コミスペースは3日目 東地区 Fブロックー10aです。
暇で暇で仕方ない人はどうぞw
10Pのラフマンガで200円ですのでよろしくです。

あ、あとこれはちゃんと仕上げて委託なりなんなりしていきますので、今回は完全にプレビュー版です。
乱交ものになるはずだよ!
あとこの表紙、右側まで使ってウィッチーズ全員描く予定でラフ描いたのですよ!
…まあそのへんも後日ということでw

デリシャスウィッチーズs

いらすとー!

フィナーレ!!
とりあえず貼ってなかったものでも…
ただ背景なしバージョン
homuhomu
そんでほむほむさん
うむ、塗りで雰囲気がずいぶんかわりますね、らくがきも自発的にやってかないと進化してかないので
ちょいちょいやっていきますよ~
あとは、そうすね最近の仕事は
ホットミルク9月号にマンガ描かせてもらっておりまするする~早く定期的に描けるようになりたいですね
見かけましたらよろしくです。