2ntブログ

10000HIT、けいおん最終回記念~


ムギー!!ぽりぽり…むぎー!!ぱりぽりぱりぽり・・・あのカバー裏ネタがみれたので満足!!
相変わらず梓ばっかです。もうオリジナルキャラみたいになってます・・・あずさ3号ってことで…そういえば唯だけ浴衣ドレスで演奏してないよ!!主人公なのに。まあ仕方がないか・・・もう終わりかとおもったらもう一本!微妙に本編とのつながりが悪くて番外編にしたのかな?
ハルヒのエンドレスエイトみてたら全然梅雨な気がしませんねえ…うんもう真夏だ。夏祭りとか花火とか、何年やってなかったっけ…そんな感じなのでアニメで夏を満喫した気分になろうとおもいます。
あ、リク絵これからかくので待っててくださいなー!

放課後あずさタイム


お久しぶりです。今回は背景描きの練習です。毎度背景塗りは頭悩ませるので、あれこれと試行錯誤中です。…ていうのは言い訳で、やはりリトバスを途中でやめられず、世界の秘密を探り、一気に沙耶までクリアしました…おもしろかった…いずれアニメ化されることを期待しつつ…
そういえばもうけいおんも今週で最終回ですねー…なるだけ新しいアニメとかをネタに描きたいのですが、他にはまってるのがないので、やはりけいおんでしょうね。原稿やり始めないと…なるだけイラスト更新していきたいので原稿しながらかきます。でも最終回かー夏までまだ時間あるけれどねえ。
きっとハルヒが本格的に動きだすのでその前に終わらせてしまうのでしょうか!2クールぐらいやってほしい…

8000HITありがとうございす。


ViViT!~二次元見聞録~様よりご紹介していただけました。ありがとうございます!
前回のしっぽが中途半端だったので今回はおもいっきり!…もうオリジナルキャラみたいですが、梓です一応。だんだん描くペースはあがっているはず・・・そろそろネームも考えようかというところです。間違いなくけいおん本だなこりゃ。澪も描きたいのでもしかして、いりみだれて乱れるか!俺の画力が追いつくか!?やってみます。
このまえリトバスのNa-Gaさんのキャラが本屋で目に留まったので購入。次はアニメなのか…楽しみだ
そういうわけで半年やってなかったリトバスをちょくちょくやってます。はまりすぎると絵描く時間が…たしか3人ほどクリアして最後はお気に入りのクドを攻略して放置プレイでした。今は一回めでじらされた鈴ルートです。怪我してこわれてくる謙吾が面白すぎる!ゆっくりくりあしますそう、沙耶をクリアするまで!なんか若干古い話でした。

あずさとみお~!!

みおとあずさs
うおっ!特に報告することもない日々をすごしています。せめて3日に1枚は完成させていきますので
…がんばります。ギャラリーも今週末にあと1枚えろいのかいて更新しますよよよ。・・・梓かくとどうしてもねこ耳がついてきてしまう、いや多分似てないからとりあえず梓っぽくということなんです。
けいおんのOPにもでてきましたね!でも全部のシーンに梓をいれてほしい…1人ほんとにハブられててかわいそうに…梓のギターはフェンダーの確かムスタング!!さりげなくハイスペックなけっこう高いギターだぜ!昔ギターのカタログとか楽器屋とかいって眺めていたので…懐かしいなあ…今度また眺めにいこうかな…ちなみに今はまだ弾けるかなあ?って感じです。バンドスコア見ながらだったら思い出すかも。グレイ、ラルク、X、あのバンドブームのビジュアルバンドをよくコピーしてました。アニメの中
のギターの音はいい音しますよねーそれでチャルメラ…安いギターだとエフェクター噛ましてようやく近い音になるかな?でも、やっぱ違うからなあ。
うむ。最後に…梓の日焼けあとはたまらんと思います。たまらんと思います!!!
…2回言った…