2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年振りにオリジナルを


一週間たってしまうのがなんかはやいっすね。3日なんてあっというまさ!
というわけで久しぶりにオリジナルで描いてます。サマーウォーズのエンディング曲をループしながら。そろそろトップページなんかの更新していきたいので…まだ線画までなので塗り塗りしていきまそー。構図とかデッサンとかよりデザインのほうに時間かかりました。せっかくオリジナルなのでいろいろ考えてます。今回は半ドリルツインテール!!
…もうちょっと縦ロール分が多いほうがよかったかしら?なんか俺以外かかなそうな髪型でいきたいですね。立体無視した髪形で!!
久々にえろくないのを描いた気が…最近えろいの以外を描こうとおもうとなんか難しく…この絵も最初
ローレグぱんつじゃなくって絆創膏にしようとしてました。むしろそっちの方がよかったのかも?
 この前マジこいをちょろとやってました!まだオープニングにもたどりついてないけど!
由紀江と松風の1人二役?がおもしろい…こりゃとりあえず最初は由紀江ルートだな!

コメント

非公開コメント

トラックバック

神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-

神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-」へ!