2ntブログ

今年もありがとうございました!

年賀大河
虎年といえば大河いがいにないぜ!!
ちょっと早いけど新年のごあいさつを!今年からいろいろと同人活動中心に
いろいろとやってきました。まだHP始めて1年たってませんがたんさんの方に来ていただいてありがとうございました!!来年は今年以上に本作ったり、絵を描いていきまくるとおもいます。そして自分にとっても勝負の年になりそうです。来年もどうぞよろしくおねがいします!
これからバリバリ二コ生みてから駅へむかいます。
原稿まだなのでかえってきてからド修羅場ですがんばるぜい!!

「両義 式」 原稿中のらくがきって…

式落描き
なんか妙にはかどるよね。
きっと授業中にノートの端っこにらくがきする感覚と似てんだろーな。
空の境界の7章をまだ見れていないのれす!
原稿あがったらビール飲みながら真っ暗な部屋でみよう!!そしてなんかしっかりしたカラーイラスト描こうぜ!
今日けいおんのくじがあったのでやってみたらG賞の唯とあずにゃんがあたってほっくほくだぜ!しかも一緒に
ねんどろ澪も買ったのでちょうどいいフィギュアが一気に3つも…こりゃあねんどろいどもけいおんシリーズは
全部あつめるしか…ゴクリ。

気まぐれ落書き シェリル

シェリル落書き
おひさです。てかもうこんな日です。
原稿もぐりをしてたらいつの間にか…サンタさんって何?あ、シェリルのことか!!
映画のパンフみながら外のクリスマシィーな人達を横目にシェリルの胸を描くプレイ!!
オベリスクの衣装かな?
今年中には原稿あげちまいたいよーよよよよ
じゃあ今日は脱ぎたての裏返った黒靴下を枕元においてねます!
ZZZZ……くさっ!!!!