2ntブログ

けいおんの線画あがったー

らんこう3にんmono
のでとりあえず。(サムネクリックででっかくなるはず。)おかげさまで忙しくさせてもらってます!2期前には完成させたいけど、他にもネームしたりで…うーぬ、とりあえず寝なければいいか!!100パー寝落ちするけどね!
だいたいいつも20時間あたりで限界がきますね。24時間おきてることもたまにありますが…おかげで生活リズムばらばらで口内炎がいたいっす。
そういえば今日は高村和宏さんの画集買ってきたのです!ストライクウィッチーズと昔のまほろまてぃっくなどのイラスト本ですが、脱がせてないのにエロかわええ!すばらしい食い込み、そしてしりにくイラストの見せ方の研究だぜ!ストパン2期は7月かーそっちでも本つくりたいすね。

あちゃくらさんは着やせするタイプに違いない!!

朝倉おでんs
と思いながら2回目の消失にいってきました~1週間ぶりです。
あと、朝倉さんはエレベーターでキョンと2人になったときの「ねえ、聞いてるの?」となべつかみをポンとするのが大好きです!2回めとなるとそんなことを考えながら見てました。
また小説を読み返しているんですが、6巻あたり動揺からの記憶がほとんどなくなっていることに気づいて、新刊でも読んでるみたいです。特に陰謀は覚えてなかった!こうやって見てみると溜息で2期ができるなら3期余裕にできるはず!さあもうすぐ4月で春の新番の季節!けいおん!!もそうですがエンジェルビーツもきになります。なにやらすごそうだ!

みおっぱい

みおっぱい
しまった、バストアップだけなのに時間かかってしまった…バストアップだけだと色数もあまりないため、なんか画面の間がもたないので、悩んでました。前回は1日で塗り上げたんだけどなあ…ただ気合が足りないだけかしら。この前、自転車にのった外人さんが片手にものすごい量の生卵をのせてそばの出前みたいにして走っていきました…あれは一体なんだったのか…
よし、新年度だしそろそろトップ絵も更新したりしたいすね。