2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミうかりましたのでマーチに脱いでもらいます!

画像に字がかぶってるときはクリックしてください
見づらくてすみません!
ちなみに大きい画像のほうは
ピクシブにはってますので。
このページにリンクあったと思います

なおHs
てな感じの本をつくっていきますよ

夏コミ 日曜日 東地区 コー27b 黒ねこ赤リボン

らぐりんのサークルカットですけど多分スマプリでだしてんじゃないかと思いますよ。
ラグりんもなにか描きたいね!
エロの塗りってひさびさでしたけどカラー時間かかりすぎてむずかしいよ
いつものようにエロ漫画モノクロと、口絵をはさみこもうかと考え中です。

以下完成してない絵ばっかりですが
ラグランジェまどか 似てなくてそのまんま放置

まるっ!s
ラグランジェ
構図かぶりしてて没にしたまどか。

EMT!EMT!
EMTs.jpg

なんかラフまで切ったけど一枚絵としては弱いので完成させてないものが多いです
これ分けて更新したほうがよかったんじゃなかろうか…

エイラーニャs
即売会でつけてたおまけポストカード。

てな具合です。またなんかできたら更新しますのでよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

どうもありがとうございますーリクエストしていただいても結構ですが、描くか描かないかはなんとも
いえないのでそれでもよければ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まとめ【夏コミうかりましたの】

画像に字がかぶってるときはクリックしてください見づらくてすみません!ちなみに大きい画像のほうはピク