2ntブログ

もういっちょ

とらどら!p6
と、こんな感じでなだれこみます。早く書かなければ…今日はF1第3戦中国ですね。もうそろそろかな、毎回楽しみです。ちなみに上海国際サーキットのレイアウトは見れば分かりますが、上海の「上」
の字になっています。なんて安直な…あまり興味のない人が多いでしょうから、次!
春スタートのアニメで一番はけいおんですね。夏のあらしは漫画がすきなのですが、あまり原作を知らないほうが素直に楽しめるかも…初回からなんの説明なしにイチゴ爆弾の回だったんでアニメから初見の人は意味が分からないかも…あとまだ少ししかやれてないゲーム達が…WLOと聖剣のフェアリース…どっちも絵がすきで眺めてるだけでもいいんですが…まだ1キャラしか…原稿おえて一気にプレイだぜ!もうちょっとこまめに更新するぜ!

絶賛原稿中

とらどら!p5
とりあえず原稿中です。とりあえず3,4枚しあげたので新刊サンプルです。
ちゃんと見えるかな…

ひさしぶりです。…それよりもハルヒ2期が…

おひさしぶりです。絶賛下書き中でした。…福岡でもハルヒの新シリーズが始まり、さっき見たのですが、事前情報をぜんぜん見ずに放送を楽しみにしてたのですが…あれ?再放送?いやでも新ってあるからちがうだろう…といいつつ何十回も見たハルヒの1話で終わり・・・えええええ!?どうゆうことだい!!なぜだい!!ぽかーんとしてました。ちょっと調べて見ると、なんと前半は1期を時系列順に放送して、2期ということらしいです。…少しシーンを変えたりしているんだろうと思ったんだけど、1話はそのままでした・・・じゃあもう新作からながしてよー!
きっと2期は消失だから1話めはハルヒのいない教室で、朝倉がなぜかいて…って所から始まって、ラストできっと他の高校の制服のロングのハルヒが登場!んで、あっけにとられるキョンの横を素通りしていき・・そんで新オープニングで1話エンド!!みたいなことを妄想してたんだけど・・・はあまだまたされるのかあ…
それじゃあそれまでは春の新アニメをみてどれを見続けようか決めるしかない!!
今決めてるのは、けいおん!と夏のあらし!は見ます。ハヤテも始まるなあ…今年は2期のラッシュになりますねえ。ストライクウィッチーズと狼と香辛料と…いま一番楽しみなのは1話みてはまったけいおん!ですねえ。 自分も昔バンドごっこやってたので楽器屋とか、唯のもってるレスポールのチェリーサンバーストとかなんか懐かしいです。レスポールだったら安くても3万はしてたなあ、ストラトは1万きってたけど。今から2話めがまちどおしい・・・