2ntブログ

コミックシティ福岡21参加情報!

アスカ表紙
ちょっと直前すぎてすいません!!
明日のコミックシティ福岡21参加します!
スペース ソ34a
新刊「放課後あずさタイム」 500円 アスカのおまけ本付
 
既刊「オレンジハート!」 初版 400円
                再版 500円  こちらはラミカード付です!
 ちょっとばたばたですいません!!明日よろしくおねがいします!

20000HITありがとうございます

新刊入稿完了です!もうへろへろになってました・・・とりあえず、やすみます・・・
原稿おわったらなんか遊ぼうとか思ってましたが、とくにそんなお金などなく…
おまけのコピー本でも描こうかと思います。

新刊表紙「放課後あずさタイム」


新刊表紙が描きあがったので取り急ぎ更新!
おひさしぶりでしたーあとは残りページをかたずけるのみです!今週末にラストスパートになりますよ~なんとか間に合いそうなので、気をぬかずに行きたいとおもいます!
さて、世間ではお盆、というよりも明日から夏コミですね。来年あたりには参加してみたいですね。参加するみなさん倒れないように頑張ってください。自分はあんな行列に並べる自信がない・・・いろいろ同人誌の新刊が楽しみな時期です
というわけでコミケ参加にむけて地元コミックシティ福岡21に参加いたしますよ~!!
いろいろアニメ話もしていきたいですが、原稿に戻ります…あとすこしだ!また新刊情報は随時更新していきますので!
あ、既刊のオレンジハートですが、委託した分は完売のようです。買ってくださったみなさんありがとうございます!!手持ち分がまだ残っているのでイベントにもっていきたいとおもいますよ~