2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂さんちのメイドさん


マリア見たらグッジョブです!って勢いでかいたもの。ちょっと小さくて見づらかったかな?
やっべえ、にゃんこいが面白え…これも一気に漫画かってしまった!今月はもう辛抱せねばー
ヤンデレ、ツンデレの双子がいいっ!!現段階では次の同人誌はにゃんこい本になるかもー!
てか、明日はまほろさんが帰ってきますよ!もう7年もたつのか…どうりで年とるわけだよ…もっかい久しぶりに1期から見てたけどやっぱメイドキャラはまほろさんに敵うのはないですね!!
というわけで、次は まほろまてぃっく描きます。

コメント

非公開コメント