2ntブログ

みんな!忘れてるかもしれないけどここは18禁だから!

おねだり唯
ということで、最近忘れていたものを描いていきましょう!今度は唯メインで描きたいので、れんしゅー!
みれば分かりますが、塗りに迷走中です。試行錯誤してます…黒ストの塗りに悩みますね。結局肌の上から乗算で黒スト色、さらに乗算で影をいれています。黒ストを半透明にして、肌の影を透けさせても不自然な色になってしまいます。
そういえば、けいおん2期のOPとEDのタイトルだけでてましね。「GO!GO!MANIAC」と「Listen!!」
どんな曲に仕上がってるのかワクテカワクテカ!
よし、次はおっぱい!!

私たち、うんたん楽部に入部します!

うんたんs
メイドなレールガンも描きたいところですが…
おもえば唯初描き!なんでかかなかったんだ…あれだけうんたんとア~イ~ス~に毒されてたのに…まだ梓と澪ばっかしか描いてない…のでしばらくけいおん祭りです!2期で修学旅行編とかやるんならどこ行くんでしょうね。おもいっきり舞台が京都だし…アニメオリジナルが多くなりそうな予感!
あ!そういえば最近、えっちい絵を描いてない…何やってんだ俺!!そっちがメインのはずでは…
健全イラストが多いなんて…逆に不健全だ!!

消失長門いい~

消失長門s
と、いうわけで見てきたので描かざるをえなかった!!見にいくまえは帰ったらロング髪ハルヒでも描こうとおもってたんですけど、やっぱり長門に…くっ、仕方ないよかわええもん。
3時間近くもあったのに席をたたなかったのが自分でもびっくりだった…2時間でもトイレ行くときあるのに
なのであと2回くらいみてこよっと…
そういえば消失の原作をひっぱりだしてきたら、もう4年以上たってるんですね…なんか本が古くなっててびっくりした…
これのめがねなしバージョンもあるんですけど、なんか似てなかったので…

ひさしぶりに澪かきー

澪サークルカットs
サークルカット用にモノクロで描いてたんですが、やっぱり塗りてえっ!ということで…
ちょっとエロデッサン強化月間、いや胸化月間してきます!おっぱいっぱいっー最近になってちゃんとデッサンやってなかったツケが…
そういえばメッセンジャー使おうとしたんですけど、ネットパスポートとって、ちゃんと認識されてたのにサインインできなかったり、そもそもダウンロードできなかったりとなんか使えない…どういうことなの?
なのでツイッターでも始めようかと思ってますけど…どうするかな
ハルヒ見に行きたいけど、とりあえず人多すぎだろうから1週間以上たってから平日のレイトショーにいこうかな…ってか3時間ちかくって…ながいよー

新刊にゃんこい本「milk&chocolate」委託しています!!

もちろん、ねんどろあずにゃんは速攻で予約しました。
まあ、基本だよね…
このあいだ出来ました新刊を委託しておりますので、よろしかったらどうぞ!!
今回からメロンブックスさんでも取り扱ってもらいました。まあ、なんて素敵な紹介文!!ありがとうございます。
とらのあなさんでも取り扱ってもらっていますので、よろしくおねがいします。

メロンブックス特設ページ
milk&chocolate

とらのあな通販ページ■

3巻表紙のあーみんがかわいいので…

あーみん2s
塗り方を思い出そうとおもって一枚。なんかぜっきょ先生のあーみんがぷにぷにしててたまんねっす。とらどらも描きたいがっ…まあ、夏までは4月からけいおん2期が始まるってんでけいおん祭りしたいとおもいます!
最近唯に首ったけです…にこにこでうんたんとアイースーをリピートしてしまう病気に…ねんどろ唯がちょーほしーっ!!
あと、即売会の次の日にレイトショーでFateの劇場版をみてきたんですが…まあ、あれだよね。どうこう言わずに凛ちゃんに萌えろ!!ってことなんでしょう!なので、とやかく言いません。もうすぐ公開のハルヒに期待しよう!
あと、とりあえず夏コミ申し込み完了です。オンラインでやりましたが、なにぶん始めてなもんで…当選しますように!