2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェイトレス杏の面接


こんばんぬ。久しぶりにがっつりと描いて見ました。やっぱり白いのがむずい…なかなかいい感じにならないですね。今回からSAIメインでかいてます。直感的に水彩なんかで塗っていくのが気持ちいいです。クラナドキャラ裏ルートシリーズは続けてみたいです。といっても次は化物語の撫子ですけど。そういえばつばさキャット途中で終わってしまいましたね、これは2期の偽物語に続けているのかも…いやOVAか?あとは明日からのとある科学のレールガンですね!正直本編よりも好きなのでたのしみです!
ギャラリーのほうも増えてきたので整理したいところですが…とりあえずpixivのほうにおいてますのでしばらくはそっちで。

コメント

非公開コメント