2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおんの線画あがったー

らんこう3にんmono
のでとりあえず。(サムネクリックででっかくなるはず。)おかげさまで忙しくさせてもらってます!2期前には完成させたいけど、他にもネームしたりで…うーぬ、とりあえず寝なければいいか!!100パー寝落ちするけどね!
だいたいいつも20時間あたりで限界がきますね。24時間おきてることもたまにありますが…おかげで生活リズムばらばらで口内炎がいたいっす。
そういえば今日は高村和宏さんの画集買ってきたのです!ストライクウィッチーズと昔のまほろまてぃっくなどのイラスト本ですが、脱がせてないのにエロかわええ!すばらしい食い込み、そしてしりにくイラストの見せ方の研究だぜ!ストパン2期は7月かーそっちでも本つくりたいすね。

コメント

非公開コメント