2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちゃくらさんは着やせするタイプに違いない!!

朝倉おでんs
と思いながら2回目の消失にいってきました~1週間ぶりです。
あと、朝倉さんはエレベーターでキョンと2人になったときの「ねえ、聞いてるの?」となべつかみをポンとするのが大好きです!2回めとなるとそんなことを考えながら見てました。
また小説を読み返しているんですが、6巻あたり動揺からの記憶がほとんどなくなっていることに気づいて、新刊でも読んでるみたいです。特に陰謀は覚えてなかった!こうやって見てみると溜息で2期ができるなら3期余裕にできるはず!さあもうすぐ4月で春の新番の季節!けいおん!!もそうですがエンジェルビーツもきになります。なにやらすごそうだ!

コメント

非公開コメント