2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8000HITありがとうございす。


ViViT!~二次元見聞録~様よりご紹介していただけました。ありがとうございます!
前回のしっぽが中途半端だったので今回はおもいっきり!…もうオリジナルキャラみたいですが、梓です一応。だんだん描くペースはあがっているはず・・・そろそろネームも考えようかというところです。間違いなくけいおん本だなこりゃ。澪も描きたいのでもしかして、いりみだれて乱れるか!俺の画力が追いつくか!?やってみます。
このまえリトバスのNa-Gaさんのキャラが本屋で目に留まったので購入。次はアニメなのか…楽しみだ
そういうわけで半年やってなかったリトバスをちょくちょくやってます。はまりすぎると絵描く時間が…たしか3人ほどクリアして最後はお気に入りのクドを攻略して放置プレイでした。今は一回めでじらされた鈴ルートです。怪我してこわれてくる謙吾が面白すぎる!ゆっくりくりあしますそう、沙耶をクリアするまで!なんか若干古い話でした。

コメント

非公開コメント