2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずさとみお~!!

みおとあずさs
うおっ!特に報告することもない日々をすごしています。せめて3日に1枚は完成させていきますので
…がんばります。ギャラリーも今週末にあと1枚えろいのかいて更新しますよよよ。・・・梓かくとどうしてもねこ耳がついてきてしまう、いや多分似てないからとりあえず梓っぽくということなんです。
けいおんのOPにもでてきましたね!でも全部のシーンに梓をいれてほしい…1人ほんとにハブられててかわいそうに…梓のギターはフェンダーの確かムスタング!!さりげなくハイスペックなけっこう高いギターだぜ!昔ギターのカタログとか楽器屋とかいって眺めていたので…懐かしいなあ…今度また眺めにいこうかな…ちなみに今はまだ弾けるかなあ?って感じです。バンドスコア見ながらだったら思い出すかも。グレイ、ラルク、X、あのバンドブームのビジュアルバンドをよくコピーしてました。アニメの中
のギターの音はいい音しますよねーそれでチャルメラ…安いギターだとエフェクター噛ましてようやく近い音になるかな?でも、やっぱ違うからなあ。
うむ。最後に…梓の日焼けあとはたまらんと思います。たまらんと思います!!!
…2回言った…

コメント

非公開コメント