2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅すぎの宣伝ですが

確定申告の時期ですね
いつもながら…ゼロス16号に「クーデレメイド」掲載させていただいてます
どうぞ誌面でごらんくださいませ。
内容はそのままクールで冷たそうなメイドがご主人様のでアヘアヘになるやつです!
こうかくと内容なさそうだけど、やっぱりシンプルに見せないとね
今回のメイドはこんな感じ
クーデレメイドサンプル

今回はキャラ表も・・・
零キャラ表
もうメイド衣装なのか分からなくなってます。背中を全部開けてみせたかったけど
髪の毛で隠れましたね
零キャラ2

イメージはISのラウラだけど髪型だけですねもっときりっとした目にしたかったかも

それからずいぶん前ですが夏コミにも申し込み済み
c86カット

今の段階ではニコ真姫になりそうです夏なので海未ちゃん描きたいけどどうしようかな
ちなみに4thライブもやってましたね!
自分はもとからチケットとっていなかったため&ライブビューイングも気づいたら満席で…<まあでもパンフとTシャツ
は買えたのでよかった>
ちょうどこの原稿やってました。
5thは本気をだそうとおもいます。
4月から2期だし楽しみ楽しみ!

それでは漫画よろしくおねがいします=

コメント

非公開コメント