2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールアドレス変更、コメント返信です

メールアドレスですが、11月より変更いたしました。
もし11月以降ご連絡くださった方がいましたら、お手数ですが
再度メールをお送りくださいませ

新しいメールアドレスは

ryukamishiro@ful.biglobe.ne.jpになります。

そして例によってまた完成してないやつですが
eri.png

途中でなんだか構図が気に入らなくて放置してたものです
ここまでかいたら完成しなさいと自分でおもいます。
最近は同人誌描きに専念中ですので
冬コミはもうほぼオフセットでだせます!ええきっと!
あと近況といえばペルソナ3の映画見たくらいですね
P3、P4とゲームはvitaでやってたのですがどっちも未クリアでしたが・・
映画は続きものでしたので楽しみ。特にアイギス早くみたいです

追記はコメント返信です

Z級ストライダーさん
わざわざご丁寧に漫画気に入っていただけたようで
ありがとうございます!

過去サークルでだしたコピー本がほしいということですが
原稿が間に合わなかったときの苦し紛れということもあり、
10ページほどの下書き本なのです。
なのでそれをもう一回出すとなると、再編してページをふやして
オフセット本でだすか、総集編で完成原稿として再録って形になると思います
いまの感じでは総集編のおまけに収録になりそうですが。

というわけで来年いいタイミングで原稿たまって作れればと…
あとは商業誌の方は来年単行本だせると思いますので
楽しみにしていてくださいませ(現時点で確定ではないですが・・・)

コメントありがとうございましたー

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます