2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックゼロス#12掲載しています

また遅い告知ですがコミックゼロス#12に
「仕送りメイド」掲載しています。
今回は裸エプロンですよー
まだ見てない人はよろしくお願いします

仕送りメイドサンプル

あとは冬コミC85
スペースもらえました。

東5ホール ピー24bです

今回はラブライブでメイドもの予定です

メイド海未ちゃんはこんな感じ
でも夏の本でやりのこしたエリーチカで描いてます…
うみ

あとはまだ今期のアニメには全然目を通してないので作画しながら見ようと思います
なにもチェックしてないとおいていかれる感じがしますね
あ、まどマギの新劇はみにいきました。前の前後編のは見損ねたので
みどころは制服の杏子でしたね!股のゆるさがたまらなかった!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイド好きの者ですが、仕送りメイドの物語設定全てが好みでした。

これからもこういう作品を作ってほしいです。