2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな!忘れてるかもしれないけどここは18禁だから!

おねだり唯
ということで、最近忘れていたものを描いていきましょう!今度は唯メインで描きたいので、れんしゅー!
みれば分かりますが、塗りに迷走中です。試行錯誤してます…黒ストの塗りに悩みますね。結局肌の上から乗算で黒スト色、さらに乗算で影をいれています。黒ストを半透明にして、肌の影を透けさせても不自然な色になってしまいます。
そういえば、けいおん2期のOPとEDのタイトルだけでてましね。「GO!GO!MANIAC」と「Listen!!」
どんな曲に仕上がってるのかワクテカワクテカ!
よし、次はおっぱい!!

コメント

非公開コメント