2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3巻表紙のあーみんがかわいいので…

あーみん2s
塗り方を思い出そうとおもって一枚。なんかぜっきょ先生のあーみんがぷにぷにしててたまんねっす。とらどらも描きたいがっ…まあ、夏までは4月からけいおん2期が始まるってんでけいおん祭りしたいとおもいます!
最近唯に首ったけです…にこにこでうんたんとアイースーをリピートしてしまう病気に…ねんどろ唯がちょーほしーっ!!
あと、即売会の次の日にレイトショーでFateの劇場版をみてきたんですが…まあ、あれだよね。どうこう言わずに凛ちゃんに萌えろ!!ってことなんでしょう!なので、とやかく言いません。もうすぐ公開のハルヒに期待しよう!
あと、とりあえず夏コミ申し込み完了です。オンラインでやりましたが、なにぶん始めてなもんで…当選しますように!

コメント

非公開コメント