2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

77 ステラ&くぅ!


こんな時間ですが、とりあえず2日に1回更新継続中です!結構大変ですね。
あまり時間もなく塗ったのでアニメ塗りにしてみました。セブンスのステラとくぅです。とりあえず
あまり似なかった…実はこのゲームあまりプレイしておりませぬ…次はマジ恋のキャラでも描こうかな
わん子がすごいかわいいです!
最近チョコボールをよく買うのですが、エンジェルが当たらない!とにかく当たる確率はかなり低いですよね。以前はイチゴで2回連続銀のエンジェルがでたのに…イチゴのほうが当たりやすいのかもです。
ではまた2日後あたりに。

コメント

非公開コメント