2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックシティ福岡21お疲れ様でした!


先週は本当にばたばたして直前までかかってしまいましたが、無事終えられました
本を買ってくださった方や他のサークルの人ともいろいろお話できたり、知り合いになれたりととても
楽しめました!ありがとーございます!!スケブも梓を中心にいろいろ描かせてもらいましたよー
よろこんでもらえましたでしょうか?
新刊のおまけにアスカ本をつけておりましたが、そんなに数が用意できなかったのでもらえなかった方、すいません!今度ここにでも載せようと思いますので。
今回のイベントは前回よりも人の数が多かったきがしますね!終わりまで人が途絶えませんでした
おかげで前回よりも軽い荷物で福岡ドームを後にしました。また次のイベントでもぜひお願いします!!
というわけで昨日は博多のキャナルシティでサマーウォーズを見てまいりました!
ああー夏が終わるなーと思いながらみました。夏の田舎の風景がとてもよくておもしろかったですよ
あんなに人数がおおいのに一人一人キャラが立っていて凄いわ・・・ちなみにかずまが最後まで女の子だと思ってました…あれで女の子だったら一番の萌えキャラになってますよ!あとエンディング曲の
山下達郎の曲がよくてふんわかして帰りました!
さて、また明日からイラスト練習に入ります!3日で一枚目標にあげていくので今後ともよろしくおねがいします。ではっ!

コメント

非公開コメント