2ntブログ

c90おしながき

今回はタペストリーも少量つくってみました!
確実に欲しい方いらしたらお早めにということで
よろしくお願いします!
※こっちは更新滞ってましてすみません
最近はツイッターメインとなってますのでそちらもよろしくお願いします
ツイッター


osinagffaki.jpg

メリークリスマスでした

いまさらながらツイッターはじめてみました!もうあんまりブログ更新しないことがわかったので・・・
落書きやら仕事情報をつぶやいていきますね。
ツイッター

今日はクリスマスでした!終わっちゃったけどね、毎回プリキュアのクリスマス回はラスト直前ってこともあって
ドタバタでおわることがおおいのですが、しっかりクリスマスしてて楽しかったですね
らんこ先輩も出てきたし!
rakurisumasu.jpg


あとなぜか45話でツボった場面。真剣なマーメイドのうしろでヘタれてる3人。
本編はもっとへなへな作画
ぷりらくがき

C89です!新刊情報


お久しぶりです、ようやく一段落つきましたので、
c89 三日目 東1-G20a   500円で頒布予定です

当初はオリジナルでメイド本かなとおもっていたのですが…すみません
結局ゴープリ本になりました!
表紙1
ひさびさのプリキュア本ですが、中はいつもの通りです、
夏コミおわった直後は次はラブライブサンシャインかなー
とおもっていたのですが、まだまだいまいちキャラを理解せきていませんで、
今年後半唯一見続けていたプリキュアになりました
もうクライマックス直前で
完全にいまさら感アリアリですがひさしぶりにドハマりしたプリキュアです
いつものように委託しております、とらのあなさまではクリアファイル付きもありますのでよろしく
おねがいします!

とらのあなさま

メロンブックスさま

以下サンプルです・・・

続きを読む

C88 おしながき

さあもう今日からコミケですね、うちのサークルもいつものように本だしますよ
C88 8月16日 3日目
東6 セー37a 黒ねこ赤リボン

新刊 クリアファイル付き 700円
単品、既刊 500円
今回もイベントたくさんでしたラブライブの絵里海未本です。
A4フルカラー仕様となっております!
クリアファイルもつくってみましたのでよろしければ・・・

そしてクリアファイルですが、とらのあなさんでも同じものをつくってもらいました
とらのあな
本のみですが、メロンブックスさんでも扱ってもらっております
メロンブックス

ポスター
以下サンプルです

続きを読む