2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマスでした

いまさらながらツイッターはじめてみました!もうあんまりブログ更新しないことがわかったので・・・
落書きやら仕事情報をつぶやいていきますね。
ツイッター

今日はクリスマスでした!終わっちゃったけどね、毎回プリキュアのクリスマス回はラスト直前ってこともあって
ドタバタでおわることがおおいのですが、しっかりクリスマスしてて楽しかったですね
らんこ先輩も出てきたし!
rakurisumasu.jpg


あとなぜか45話でツボった場面。真剣なマーメイドのうしろでヘタれてる3人。
本編はもっとへなへな作画
ぷりらくがき

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます