2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてますよ!!

本当にお久しぶりです…あまりに放置しすぎて見にきてくださっている人には申し訳ありません~
とりあえず今年もどうぞよろしくお願いします!
まあゆっくりですが何かしら絵を描いていきますのでまたヒマでしょうがない時にでも
見てやってくださいまし。
というわけで、本当はやっておくべきだったお仕事の事後報告でございます。

KTC様より「アブないシスターズ」の挿絵を担当させていただきました。
アブシスs
前回の反省を生かしてエロくなっていればいいのですが!
本屋でみかけたら是非!!
それから雑誌のほうでこちらもKTC様の
「二次元ドリームマガジン 2011年2月号」でアブないシスターズのカラーイラスト1枚を
描きおろさせていただきました。
アブシスカラーs
実はこの雑誌、見本誌を頂いたときに付録でなんと「触手」がついていたので
フィギュアに巻きつけて「キャー逃げてー!!」
とかやりたかったのですが、自重しておきます…うちのけいおん部員達が狙われるのは必死!!
ふむ、とりあえず今日はお仕事報告でございました

落書きなどもちょくちょく更新するようにはしますので…
また明日ぐらいには描きかけですが正月に更新しようと思っていたイラストでも置いときます。
それではノシ

コメント

非公開コメント