2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊につける予定のポストカードです!

にゃんこい!ポストカードtougou
新刊にはこれもつける予定です!
にゃんこい!は去年後半のアニメの中で一番テンション高くてお気にいりでした!特に凪先輩がヒドス…画伯はラジオでもはちゃけすぎてて面白かったですね~もう猫がかわええ…双子以外のキャラが描けなかったのが残念でなりませんよ!!これと、描くので迷っていたのがレールガンの黒子です。あのド変態でぃすのキャラ…素でエロ漫画にいけるんじゃね!?と思ってましたー 結局猫なにゃんこい!本です!
最近また大晦日あたりの2期決定ニュースからけいおん!熱が再燃しつつあります!!今度はけいおん!でまた描くかもしれません。もう、ライブ超いきたかったー…今度あるときは絶対チケとっていかなきゃあ!!旅費だって?そんなもんチケット取ってから考える!
なんか本のあとがきでは疲れすぎてあまり書けなかったので、ここに書いとく感じです。
というわけで、24日よろしくおねがいします!!

コメント

非公開コメント