2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました!

年賀大河
虎年といえば大河いがいにないぜ!!
ちょっと早いけど新年のごあいさつを!今年からいろいろと同人活動中心に
いろいろとやってきました。まだHP始めて1年たってませんがたんさんの方に来ていただいてありがとうございました!!来年は今年以上に本作ったり、絵を描いていきまくるとおもいます。そして自分にとっても勝負の年になりそうです。来年もどうぞよろしくおねがいします!
これからバリバリ二コ生みてから駅へむかいます。
原稿まだなのでかえってきてからド修羅場ですがんばるぜい!!

コメント

非公開コメント