2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミスタを買った!!

凪s
ので、とりあえず書き味を確かめてみようとなんの迷いもなく2ページエロ漫画の下書きができあげる…しかし、コミスタの操作やショートカットを覚えて使いこなすのが大変だった…マニュアル片手の作業はしんどかったよ!まあようやく慣れてきました。とにかくトーンとパース定規の使い勝手がよいので、今度はこれで作画していこうと思います。いままではペン入れまでアナログでフォトショでトーンでしたが完全デジタルですなあ。
ちなみにためしに描いたエロ漫画はこっちじゃファイルサイズがでかくて置けなかったんでピクシブのほうに置いときます。
今ネーム中です。年末には上げたいので、早く作画にとりかからねければ。
そういえば、今期のアニメは1話のときにはいいのが多いかなと思っていたのですが、今見続けているのはにゃんこい!とレールガンに減ってしまた…なんか切ってしまうのがおおいなあ 残念。

コメント

非公開コメント

紫 オレンジです。 お久しぶりです
ComicStudio を最初でここまでつかいこなすとはおそれいります。
私もレールガン見てますよw

おおっ!オレンジさん!ありがとーございます
えろ漫画はやっぱむずいっすね頭悩ませます。
レールガン本もかきたいけどなあ…早く本文をあげないと…