2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いのに黒子

黒子s
なんかようやくイラストサイトっぽくなってきましたね。といってもぶろぐですが…ずっとイラストが並ぶのは達成感がまあすこしはあります。
さて、今回はレールガン黒子!黒子はなんか黒のエグイぱんつはいてそうなんですけど、なんか白いのが描きたかったのです。けして面倒だからではなくっ! あの何話だったか「ぬぎたてだあ!ぬぎたてだあ!!(エコー)」のところがマジツボにきた。リピートりぴーとでしたね。なんか声が憎たらしくて合ってますよね。ちなみにこのロゴはちゃんと自作しています。明朝体のフォントでやったらあまりにソックリにできてしまいましたが…大丈夫かな?
最近UST配信にはまってます。といっても見てるだけですが。
プロのかたも夜中までやってらっしゃるので一緒に作業してます。あれは本当に勉強になりますね!プロの線や色塗りがリアルタイムに見れるので、下手な教本なんかより分かりやすいしね!
いつか設備がととのったらお絵かき配信なんかしてみたいです。

コメント

非公開コメント