2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックシティ福岡20お疲れさまでした。

スケブ
サークルスペースに来ていただいた方、本を購入してくださった方、ありがとうございました!
今回初めてずくしだったため、ど緊張しながらでしたが、なんとか無事におわりましたー
予想以上にスケブの依頼が多くて嬉しい悲鳴です!時間もあまりかけることが出来ないもので、
鉛筆書きのみになりましたけど、喜んでもらえたなら幸いです!
ほとんどスケブ書いていたのですが、残り1時間ほどは、ゆっくり買い物したり、お話することができました。次のイベント参加はとりあえず、コミックシティ福岡21です。他にも地元でなにかないかなあ?
とりあえずそれに向けて新刊かきかきしますよー!
今考えてるのはけいおん本!澪かあずさですねー。楽しみです。

コメント

非公開コメント