2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々です

なんともうクリスマスということになってしまいました!おひさしぶりです
いろいろと実力が伴わずに足りない部分が目にみえていたため、ちょっと修練期間をもらっていました、
なんか上達しているといいんですけどいやしてなきゃいけないんだけど・・・
で、冬コミですが、通常の本が間に合わないためコピー本です!
まだあと3ページと表紙のこってます!かなり少数ですがもっていきます!

あとで普通にページ数増量して書店委託する予定ですので。
今回はどうにもネームができずにいたときに見にいったエヴァです。とりあえず2回いってきました
なぜかアスカメインじゃなくて綾波メインです。
アスカ

なんか序と破をながして作業していたら綾波が好きになってきたので
Qの黒波と綾波で描いてます。

レイ

今期はナディアと平行して見ていたので最高でしたね!
ナディアのほうもクライマックスなので楽しみ。
来年は倍以上のスピードで原稿あげないといろいろヤバイので頑張っていきます
さくら


いやいやおまたせしてすみませんがよろしくお願いします。
ツイッターとかもアカウントはあるのですが完全にROMってるので
普通に活用してラクガキや練習絵なんかそっちで上げていこうかな

原稿がやばいのでこのへんで、とりあえず場所は

3日目東ター28a 黒ねこ赤リボンです
プリキュアでとってありますがエヴァ本です
また直前に情報を載せますので。

コメント

非公開コメント